C3 ◆ 酵素ダイエットに挑戦 ◆クリス・ターカー君が頑張ります◆

酵水素328選


ど〜もBotta君ですd( ̄  ̄)

今回は酵素と水素の力でターカー君がダイエットに挑戦します‼︎
(´-`).。oO(楽しみですね)

ダイエットに挑戦する期間は1ヶ月間♪
週に1回体重計にのり、写真で更新していきます。

こちらのダイエット飲料、1日1回35ml飲むだけ♪
水やジュースで割って召し上がることもできます。

まずこの商品の水素、酵素はどんな成分なのか説明を致します‼︎

◆水素の力◆
全ての物質の中で分子量が最も小さい水素は
体のキレイをサポートし、ダイエットのサポートや美容、健康の悩みに効果的な成分になります。

◆酵素の力◆
酸素は体のすべてに働きに関係しており
酵素があってこそ円滑に働きます。
酵素の力をどうやって高めるかが、美容や健康には大切なのです。

食事抜きダイエットをすると、健康や美容のケアがおろそかになってしまいがちですよね⁉︎

しかしこのダイエット飲料を飲んでおけば、ダイエット、美容、健康に効果がありますので、ダイエットに集中することができます♪
(´-`).。oO(これはありがたいな)

ちなみに味の方が2つあり
アサイーベリー味と沖縄黒糖味があります。

今回は沖縄黒糖味で挑戦‼︎
少し味見をしましたが、ほんの少しトロッとした
口あたりで、薄い黒糖の味がします‼︎
黒糖が苦手な方でも、1日1回35mlだったら不快なく飲めます♪

お値段は5119円、送料は650円かかりました( ̄^ ̄)ゞ

さあどうなるか楽しみですね♪( ´▽`)
ターカー君頑張れ〜‼︎

【ターカー君の簡単プロフィール】

身長:172㎝

 

仕事:パソコン関連

(1日中パソコンのお仕事なので全く動いてないそうです)

 

休みの日:ドライブ、外食、たまに映画鑑賞、たまに買い物、

(休みの日も基本的には、あまり動いてないとか)

 

ダイエット経験:なし

(今回が初めてのダイエットに挑戦です♪)

 

5年前の体重:63㎏ぐらい

(年々太ってしまい今ではピーク80㎏‼︎)


下の画像が1日目の体重になります♪

第1回目体重測定4月25日【土曜日】  体重78.95㎏


開始から7日目

第2回目体重測定5月02日【土曜日】  体重78.10㎏


-0.85㎏(笑)


【ターカー君が開始~5月2日までの間にダイエットでしたこと】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

以上です。

 

【ターカー君の感想】

用事があって5月1日だけ酵素を飲めませんでしたすみません(>_<)

まず酵素を飲み始めて思った事は2日目ぐらいからお通じがかなり良くなり

1日に2回~4回程おトイレに行くぐらい便通が良くなりました!!

ですが酵素を飲む以外に運動も食事制限も何一つしていないのでやはり体重は、あまり変わらないようです。(見た目も)


【次回の体重測定までにダイエットでする予定】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯を抜く

 

酵素を飲んで便通が良くなることが分かったので5月3日からは、説明書通りに置き換えダイエットをしようと思います(^o^)

 

食事を抜くのは、朝.昼.夜.どこでも良いみたいですがターカー君は夜に酵素を飲んでいるので夜ご飯を抜きたいと思います!!

 

それでは、次回の体重測定をお楽しみに(^^)/


開始から14日目

第3回目体重測定5月09日【土曜日】  体重76.90㎏


-2.05㎏

「やっと痩せてきた実感がわいた(^_^)v」


【ターカー君が開始~5月9日までの間にダイエットでしたこと】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯の代わりに酵素を飲む

以上です。

 

【ターカー君の感想】

やっと痩せている実感がわいてきました!!


主な朝の食事は、肉と納豆と卵焼きとご飯中盛りです。

昼の食事は、ラーメンと替え玉2回が一番多いでしょうか。もしくは肉とご飯ですね!


夜の食事は、食べないで酵素を飲みました(^^)/

正直夜の食事を抜く事ができるか不安でしたが酵素を飲むと意外と空腹にならなかった

ので案外余裕でした(^_^)

むしろ前より食欲が減ったような気が!?酵素のおかげなのか分かりません(>_<)


便通は、ちょうど良くなりました!!

毎日ぴったり2回です!


見た目は、1人に「少し痩せた!?」と聞かれたぐらいですwww

見た目は、あまり変わらないのでしょうね(^^;)


あッその代わり3人ぐらいに「肌がキレイになったね!!」と言われました!笑

ターカー君は、自覚ありませんがwww


【次回の体重測定までにダイエットでする予定】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯を抜く

 

5月10日からも同じやり方を継続してみようと思います(^o^)

 

それでは、次回の体重測定をお楽しみに(^^)/


開始から21日目

第4回目体重測定5月16日【土曜日】  体重75.90㎏

 

-3.05㎏

「急には痩せませんね(^^;)」

 

【ターカー君が開始~5月16日までの間にダイエットでしたこと】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯の代わりに酵素を飲む

以上です。

 

【ターカー君の感想】

なんでも急には痩せてくれませんね(^^;)

 

朝と昼の主な食事は、いつも通りです!!

 

夜の食事は、食べないで酵素を飲みを継続中です(^^)

やはり酵素を飲むとやはり夜ご飯を抜くの平気です!!

 

便通は、そのまま良いです!!

 

見た目は、あごの肉(脂肪)な無くなってきました(^_^)v


【次回の体重測定までにダイエットでする予定】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯を抜く

 

5月17日からも同じやり方を継続してみようと思います(^o^)

 

それでは、次回の体重測定をお楽しみに(^^)/


開始から33日目最終

第4回目体重測定5月28日【木曜日】  体重75.90㎏

 

-3.55㎏

「最終です(^^)/」

 

【ターカー君が開始~5月28日までの間にダイエットでしたこと】

1.夜寝る前に黒糖味の酵素35mlを飲む

2.夜ご飯の代わりに酵素を飲む

以上です。

 

【ターカー君の感想】

33日間で-3.55㎏でしたぁ(^^)

 

思ったより痩せるスピードは、遅かったです!!

運動をしていないのでこんなもんなんですかね!?

 

その代わり肌の調子は、とても良いです♪


あとターカーが一番良いと思ったのは、食費代がかなり節約できた事です(^_^)v

この酵素を飲むと何故か食欲が収まるので食費が勝手に節約できます♪


ダイエット挑戦は、終了しましたが個人的に購入しました!笑

今回はアサイーベリー味を購入

黒糖味とアサイーベリー味の味の違いは、ほぼ変わりませんでした。

黒糖味を飲んでいた時は、黒糖の味と思っていたのですが

酵素の味みたいです(^^;)


【ターカー君のまとめ】

健康志向の方にもオススメ

(ダイエットすると肌や健康などのトラブルが多いので、この酵素でトラブルを解消)


節約されている方にもオススメ

(この酵素を飲む事で断食や置き換えダイエットができるため、食費代がだいぶ安くなりました)


注意

直ぐに痩せたい方は、飲むだけでは直ぐには痩せないかと思います。個人差は、あるかもしれませんが(^^;)

酵素と水素で代謝などが良くなっているので直ぐに痩せたい方は、運動を追加する事をオススメします。

あと水素パウダーは、全部入れてから混ぜるより少しずつ入れて混ぜながら入れた方がダマにならないです。(水素パウダーは、瓶に入れて混ぜるものです)


体験した感想は体を健康にして痩せやすい体作りをする為のものですね(^_^)


ターカー君のダイエット挑戦を見て頂きありがとうございますm(_ _)m

買う際は、自分に合っているかよく考えらて下さいね♪

追加購入したアサイーベリー味のも載せておきます↓↓↓


その他詳しい内容や購入は、下記のバーナーをクリックすると販売店さんのサイトに移動しますのでそちらからご確認下さい♪

黒糖味は、こちらから

↓↓↓↓

酵水素328選

アサイーベリー味は、こちらから

↓↓↓↓

酵水素328選